英雄学院イクセス

締め切り間近なので投函。
現状イクスが
頭:空き
目:邪眼
口:願い能力
胴:コーモリ翼
胴:同盟妖精
手:妖精の財宝
手:式神
足:人面そ
なわけでさすがにそろそろスロットやばめなので学業はイクス応用学IIでひとつ。
成功するとやっと2年生になれるんだよなぁとか。
全6回で卒業に必要な単位数が32。
現在4回が終了して所得単位数が7。
どうやって卒業するんだろう。
これでも学業行動は全部成功しているんだけど。


自由行動のほうは今回は大裂け目でネブル姉妹に会えたらイイネッ!
移動属性「飛行」「夜」「地下」で裂け目もばっちり(たぶん)。
妖精の財宝と願い能力で交渉もばっちり(たぶん)。
同盟妖精と式神で捜索のための人手もばっちり(たぶん)。
根本的に裂け目にいねーとかになったら首括るけど。
しかし当初は魔法特化型のキャラだったのにいつのまにか合い言葉はサーチ&ネゴシエイトに。
応じない場合はもちろんデストロイの季節到来も辞さないのだけど。