猿江恩賜公園に

行ってきたよ。
メインの目的はすぐそばのティアラこうとうだったのだけど、少し時間があったのでここぞとばかりに行ってみたり。
まあオーソドックスな感じ。
もう少し早く行っていれば桜が良い感じだったのだろうけれど。
まあ散ったら散ったで花弁と芝生のコントラストとかそんなんが云々。


でまあ9時頃に終わって帰ろうかと思ったのだけど。
住吉駅と東京駅って直線距離で4km程度しかないじゃんということに気付き歩く事に。
途中で朝ご飯兼昼ご飯剣晩ご飯のためにモスったりしていたせいもあるけど東京駅までに2時間くらいかかったり。
新大橋渡れば隅田川だーと眺めたり、水天宮へはこの先右折とか見ると曲がるつもりもなかった交差点をあっさり右折したり
とりあえず目に付いたものにじゃんじゃか引っかかったのが原因かとか。
気分は普通におのぼりさん。
『きっちん さち』がさっちんにみえたのもご愛嬌。
そんな日々。