東鳩2

白パン女とか青いちゃん様とかエロインとか言われ放題な十波由真エンド。
あー、もしかすると、結構好きかも。
ていうかあんまり期待してなかった分もあってか、ヘタすると今のとこ話的には1番好きかも。
個人的には1回目のツインタワーで終わったらそれはそれで綺麗で良かった気もするんですけど。
もちろんこれはこれで良いんですけど。


しかしまあなんというか、これは双子妹にも言えることなんですけど
主人公に敵対的なのは大変結構なことだと思うんですがー。
その敵対っぷりがちょっと可愛げがありすぎるのが難かなーとか。
もちろん可愛いはある種の正義を内包している以上、それはそれでとてもとても結構なことなんですがー。
ただまあ、好みを言えばもうちょいドライな対応を求めるというか
つまりお兄ちゃん型敵対行為よりも兄さん型敵対行為を求めるお年頃なんですよ。