東鳩2

花梨エンド。
最後が思ったよりあっさりめというか、もうちょい『普通』関係でなにかやるかと思ったんですがー。
キャラとしては楽しい人でした。
さすが会長。
でもるーこシナリオの会長の方がむしろ印象的ですらあったような気がしないでもない。
エンドロールの前後のCGが超好きだなぁとか。
るーこといい会長といい、カワタ氏のあれの絵はとてもとても良いと思うのですよ。


それはそれとして、なんて日常感。
このみを最初に終えて、そのあとは双子、るーこ草壁さんと来ていたので、この日常感がすばらしい。
日常って良いね。
今振り返るとこのみの日常っぷりの素晴らしさもよくわかるというか。
メインヒロインだけあって素晴らしい日常っぷりであったものよと。