東鳩2

タマ姉エンド。カスミさんが良かった。
委員ちょエンド。郁乃が良かった。
……あれ?
タマ姉シナリオで他に良かったのは
「死にさらしなさい、クズめ」
も良かった。でぃもーると。
特に『ク』の頭のあたりの音はなんていうかシビれるねとか。
委員ちょシナリオは最後を飾るに相応しい素敵シナリオだったと思うですよ。
これでこそ意図的に最後まで残しておいた甲斐があったというもの。
ただまあいくのんのせいでちょっと委員ちょが霞んだかも。
いやいやいや委員ちょもかなり良かったんですけど。
でも最後のいくの視点はちょっと反則かなーと思わないでもない、かも。
あとはまあ白パンでも思ったんですけど修学旅行はー?


そんなこんなで全エンド終了したので、1枚だけとりのがしていたこのみのCGを回収。
これが卒業絵*1であったりして、このみシナリオで始まりこのみ卒業絵で終わるというのは因果なものだなと。
終わっちゃったんだなーと。
でもまあ終わったことを寂しいと思えるものに出会えたのはとても素晴らしいことなのでスタッフさんにありがとうで締めるべきかなーとか。

*1:初回は一応双子狙いだったので3月4日の放課後ははてなにいったせいでとりのがしていたリ