そうだ、北へ行くしかない!

明理さんに萌えたーー!!
ええい、北へのキャラクターは化け物か!
というくらいに北へはキャラクターが良いですね。
身も蓋もなくぶっちゃけちゃえば、キッドのシステムにこのキャラクターたちを乗っけてプレイしてみたかった。
ハドソンもレッドエンタテインメントも昨日今日生まれたとこでもないだろうに、このシステムまわりに待ったをかける人がいなかったもんかね。
ドライブとかコミニュケーションをブレイクしてる場合じゃないって。
まずは地に足をつけろっちゅうか、初めてスケート靴はいていきなり滑ろうとするなっちゅうか。
ゆっくりとでいいから立ち上がって歩くとこから始めよう?
基礎的な部分しっかり身につけてから、自分らしさを探そうよ。