難しいなぁと思う

自分の考えを他者に伝えることの困難さは今更論じる必要もないことで。
ましてネット上で文字だけによってそれを為そうとすれば、本来伝えたい事からの誤差は大きくなるばかり。
理工学基礎実験的なレベルですね。
とりあえず桁さえあってれば文献値との誤差が数十%くらいあったってへいきへいき。


しゃべり場にしろジェネジャンにしろ、特にタイムリーなネタは多くの人が見る分危険も大きくて。
つまりここでMy妹のくだりも、触手のくだりも本論ではないと主張したところで空しくなるばかり。
それ目当てで来てくださった方には申し訳ないと謝ることくらいしかできないのかなー。


つまりウチの独自性は触手なのか。
まあジェネジャン関係で触手に触れているのは他にあまりいなさそうではありますが。


ちなみに以下は予防線。
今回のは別に記述を直して欲しいとかそういった事を言いたいわけではありませんので。
その事だけは明記しておきますですよ。
万が一にもまとめサイトを作ってくださった方がここを見ないとも限りませんので。
ていうかお疲れさまです。