えーと、ロリコンが

無垢であること(まあイノセントでも良いけど)を求めると言うのはなるほどではあるのですが
そこで自分が近づいていくと言うのがわからん部分ですなー。
自分自身も無垢であると思っているならいいですけど、そうでない自分が接近することは「無垢であること」を失わせることであり最も忌避するべきことではなかろうか。
その白さを大切に思うからこそ近づかないし近づけない。
同じ白さに惹かれていても、それを永遠のものにしようとすることと自分の手で穢そうとすること。
どちらかというと前者の方が共感できるかなー。
永遠なんてあるわけないのに。
そこが2次元と3次元の差かなー。
シャベリバここまで!