ジェネジャン!!

ロリコンっていけないの?」
2晩続けてアレな番組やってますね。
序盤はアイドルオタクメインだったものの、途中から2次元に流れてもえたんやら秋葉でエロ漫画やら。
全体の感想としてはおじさん勢がいらないなぁと。
売り言葉に買い言葉っちゅうのもわかるんですけど、自分の意見を喚きたてるだけに見えて退屈ですもんよ。


23歳理系大学院、3次元に興味なしのあの人は一瞬他人を見ている気がしなかったもんよ。
でも彼は20歳くらいまでは3次元にも興味アリだったと言う話が出たところで一気に向こう側に行ってしまった感が。
根本的な立ち位置と言うか、恋愛をする事、そしてその先のセックスを当然の事として感じられる人のことを私が理解できないように
彼らはそう言うことに興味を持てない私を理解する事はできないんだろうなぁ。
そういう人がいると言うことを理屈で知ることを出来ても。
えちい漫画見て実行に移すということがどれだけハードル高い事なのか、とか。


と言うことであれだ。
これからはエロ漫画に大人の殿方出るのきんしー!
触手とかオンリーにすれば、ほぅら実行に移せない。
朝起きたら背中から生えてましたとかのレアケースを除けば。