侍 完全版

新宿地図で新品が980円だったので買ってみたり。
たまには3Dなアクションもいいかなぁと。


初回プレイは夜の神社で4人相手に奮戦も空しく死亡。
2回目はエンド3。


3Dアクションにはよくある事(と言えるほど数こなしていませんが)ですけど、やっぱり視点関係がストレスたまるというかなんというか。
特に屋内だと勝手に切り替わるので困りますね。
声関係の仕様もちょっと嫌な感じ。
フルボイスにしてほしかったなぁと。
もしくは一切いれない方がまだマシだったような。


エンド3見てのかんそー。
予想外にエロい……エロい……エロい?
PS2なのにね。
というかアレをエロいと感じるかどうかはかなり個人差があるというか、アレをエロいと思うのは多分結構かなり良い具合に駄目駄目に病んでいると思いまーす。
まあフィクションだからこそというか。
リアルだったらむしろエグいね。
凹むね。
まあフィクションでも充分エグいですが。
まあ個人的には一線超える前に救出されるならアリかなーとか。
一線越えちゃうとさすがに引くかと。
ヘタレですみませんやわー。