ミサキ先生

一応1周終わり。バッドエンド風味。
ていうか、凄いところでぶった切られました。
バッドならバッドであの後もしっかり書いて欲しかったなぁ。
いやはや、それにしても結構なお手前でございました。
誤字脱字、助詞の間違い、根本的に構造の壊れた文、怪しい整合性、視点のブレ、禁則処理って何?
一本のゲームにこんなに積め込むなんて欲張りさんですね。
それまで3人称視点で来たのに、いきなり1文だけ1人称になったりするもんなぁ。
一般的に文章書く際にまずいとされる事のオンパレード。1種類だけ取り出しても1箇所2箇所ではなくそこら中に散りばめられてるし。
単純な誤字脱字だけでも1回のプレイで3桁見れるんじゃね?
10クリック分何もなくすんなり読めたら奇跡だよねー。
ということでライターさんには次回作までに同音異義語と助詞を正しく使えるようになっていて欲しいなぁ。
とてもプロに対する注文とは思えませんが。ががが。


シチュは良かったですよ。ホントそこだけは。