QMA2

久しぶりに1クレジット。
結果は2−1−4で予選を抜けて最終結果も4位。
いかに数ヶ月のブランクがあるとはいえ、まだまだ学問−学問−アニゲで負けるわけには。
賢者ならともかく、まだ大魔導師だし。
まあアニゲはぎりぎりだったけど。
予選で1−2−1をとっているシャロンの人がいて、こ、この人できる!? とか思ってたらあっさり別の人に優勝を掻っ攫われてみたり。
優勝者さんは決勝でご本人指定のスポーツ区間で一気に突き放されてさすがに挽回できず。
この予選形式で抜けてきて、得意ジャンル:スポーツはおいしいなぁ。
いつのまにやら新宿でも初回100円になっていたので、これからもたまーに思いだしたように1クレくらいはするかも。
とはいえ、それも賢者になるまでかなぁとか。
別に勝てなくてもいいのだけど、それでも1回戦があまりにも多くなると、純粋にコストパフォーマンスの問題でちょっとなぁとか。
かといって、やり込む気はないし。