少女セクト (メガストアコミックス)作者: 玄鉄絢出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2005/08/19メディア: コミック購入: 24人 クリック: 440回この商品を含むブログ (177件) を見る

店頭で見かけて買ってみたら大当たりだったという話。
絵がめっさ好み。
雪華や詩乃みたいなちょっと痛めの話もめっさ好み。
けれど、それよりなにより朋衣が良すぎてどうしたものか。
なんかこう、ここまでツボにはまるキャラはそうそういないよどうしたものか。
ふわふわした外見も、わふわふしている中身もラヴ!
ていうか全てのコマがラヴ!


しかしまあこの内容でマークが入らないってのも凄いなぁとは思うかも。
あー、でも、アマゾンだとマークなしでもアダルト扱いだったりしてる。
ていうか他の人の感想を見て回っている内に、百合とレズって違うんだということを学んだ。
いや、別にちがくなくてもいいんだろうけれど。