第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (352件) を見る

買いましたよっと。
さりげにスパロボ発売日ゲットは初めてな気がしてみたり。
主人公は一切の迷いなくクスハ1択で。
正直、キャラ的にもロボ的にも他の主人公はいまいち惹かれないかも。
クスハもカットインの下品さが昔アレだったけど、なんかもうどうでも良くなったというか、むしろそのバカっぽさがいい、のかも。
ただまあクスハ編はマジンガー、ゲッター、コンバトラー、ライディーンダンクーガと、狙いすましたかのように原作見てない作品が勢ぞろいである意味苦痛プレイ。
おかげで資金が貯まる貯まるぅ!
そして勇者チームが合流したところで、一気にまいすいーはーボルフォッグを改造しまくってみたり。
避ける避けるぅ!
クルーゼ隊長相手に普通に命中率0%を叩き出すまいすいーはー。
いやしかしクルーゼ隊のG*4はチョーうぜー。
ビームなんてそれこそストライクとアークエンジェルくらいしか持ってないから、実質全ての攻撃を2000軽減と読み替えても構わないというか。