FNS 25時間テレビ

さすがに全部は見れなったけど、結構は見たり。
やっぱり白眉だったのは深夜のさんまちゃんと紳助さんのトークね。
あれは異常なほど面白すぎ。
かま騒ぎはよりによってあれの直後というのが辛かったかも。
人数多すぎたし。
それでもある程度の面白さはきっちり確保されてはったのだけど。
明石城は矢作タンとひとりタン、しずちゃんが見れたのでおーけーね。
ドラマは最初3回くらいと、終わり2回くらい見たり。
結構面白かったけどウッチャンの出番をほとんど見れなくて寂しかったり。
最終回が済んだ直後に映ったのが鉄パンツ1丁のゴールデン鶴瓶*1師匠なのがすごいと思った。
ある意味アカツキを初めて見た時のカガリの気持ちを追体験できた、みたいな?
真夏の爆笑ヒットパレードは安定やろけし。
そんなこんなで面白かったのでし。
というかさんまちゃん出過ぎやでしかし。
山中アナは照れてるのはわかるけど、あんまりピョンピョン飛び跳ねると、それまで積み上げてきたギリギリでゴールという演出が台無しに。

*1:つるべやのに