欧州戦国浪漫

最終回用の葉書を投函してみたり。
正直参加しなくても良いかなー的な空気満々だったのだけど。
まあここまで来たら一応ケジメということで。
ホーヘンのナイトキャラで、ナイトシールドと進軍旗持って防衛線突破ー!
方針はもちろん1で、俺の屍を越えて、いけッ!
メギドで焼かれそうな気もするけれどー。


しかしまあ、やっぱり個人的には成長要素は必須かなーと思ってみたり。
欧州側の要素としてはWTとの連動もあったのだけど、うちは読参オンリーなので関係ないし。
アクス開始前のあのゴタゴタがなければ……などと思っても詮無いし。
ていうか読参オンリー人間には今回意味のないこと多すぎてそれもテンションがいまいち上がらない理由かも。
実質クエストフェイズとストラテジーフェイズがほとんど関係ないような。
あとはまあ国(というか姫)とクラスが噛み合わないのもモチベーションが。
ホーヘンにウィザードがあれば、というのもこれまた詮無い話。
初めて誌面にキャラ名が載った読参ではあるし、それなりに思い入れがないわけでもないんですけど。