天の極み 海の深さアーティスト: 黒百合姉妹出版社/メーカー: SIBYLLA発売日: 2005/02/01メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る

本当はLocal Busの椋鳥ロビンを買いに行ったはずなのだけれど。
なぜか買いに行くと売ってへんなーと。
今日は有っても買えへんねんけど、一応ちょっと見てこかなーというときにはあるのに。
Vita Novaコーナーもからっぽだったので再入荷していたこれを買ってみたりする。
いやもうめっさ好みやなーとか。


それはそれとして。
みとせさんのヨルオトヒョウホン、新宿のタワレコに入るのが確定したっぽくてほっと一安心。
オフィシャルの記述だと“多数”がタワレコ新宿にかかるのかどうか微妙風味だけど、まあ入るというだけでも安心だーと。
だめなら銀座まで出向けば良さげだし。
そんなこんなはてな内をうろうろしていたらウチと同じく新宿店に Schwarz Nacht 目当てで行って店員さんに問い合わせた方を発見。
渋谷店ならと言われて渋谷まで行ってるあたりもうなんか他人事とは思えないというか。
遅れながらも新宿店が仕入れた裏にはやはり複数の問い合わせがあったからだろうかとか。