ネタバレは

思わぬ角度で
やってくる
歌丸です。
何気にぎゃざ読んでたらガンウォーの新エキスパンションの記事で種運命の某○○というキャラのカードが載ってて。

このカードは××が場に存在する場合、プレイできず場に出せない。

とか書いてあるんですがー、これはー、もしかしてー、○○と××が同一人物だったー、とかそんな感じなんだろうかとか。
でも別の同一人物系カードだとクワトロのテキストは「このカードの名称はシャアと同じとする」なんだよなぁと。
わざわざ別の書き方をするということは同一人物ではないのかなーとか。
ていうかこのテキストだと××がいる状態では○○は出てこれないけど、○○がいる状態で××が出てくることには一切問題がなさそうだから同一人物じゃないのかーとか思ったりもする。
それはそれでやっぱりネタバレだなぁ。


あー、あと小喬は萌えると思う。
これだけでうっかり三国志大戦始めそうになっちゃうくらいに。
あと張角も萌え。
蒼・天・巳・死!
これで四文字クイズでこれがでてもちゃんと書けるぞ。