星のひとみ

ということで、予習も兼ねて黒百合姉妹のCDを買ってみたりする。
新宿タワレコでは天の極み 海の深さは売り切れらしいので唯一あった星のひとみを。
正直ユニット名から「黒百合=花言葉は呪い=陰鬱かつ捩くれた音楽」をイメージしていたんですが。
それこそでんでろでんでろでんでろでんでろでーろおかまいは呪われた! みたいな。
いざ聞いてみると荘厳系というか綺麗系というか教会系というかむしろ呪いを解く側ではないかと。
この雰囲気は好き好き好きーであり、これでまたいっそうヨルオトヒョウホンが楽しみになったぞと。


というか黒百合姉妹のコーナーからすこぅしだけ視線をずらしてkircheのコーナーを見たんですが。
Schwarz Nacht が入荷してけつかるー。
しかもパッケ前面を見せる平置き型。
しかも紹介文までついて。
そこまでするくらいならなぜ発売日に入荷しなかった!
そんなことだから! そんなことだから!