東京夜塾

舞-HiME見終わってさあお風呂と思ってお湯を入れ始めて戻ったら夜塾ってたり。
テーマがAVは必要かどうかだったのでちょっと見てみたり。
否定派のサカイさんはちょっとどうかと思ったかも。
感情論に走り過ぎている感があるというか。
2人が結ばれるまでの過程が見たいという肯定派のなんとかさんの意見は結構アレでアレだと思ったけれど。
いざそーゆー行為に入る段になってピコーンという効果音と共に『※挿入の前にはコンドームを正しく装着しましょう』というテロップを出すというのはネタとしては結構良くない?
2度ネタ禁止だけれども。
ていうか作りたい人がいて、出たい人がいて、見たい人がいるなら、それでいいじゃんとか思うのだけれど。
後ろ2つはともかく、最初の1つはなんとなくわかるような錯覚には陥れないこともないし。
泣きも笑いもエロも、結局の所自分の作ったもので相手の感情をどこまで高められるかという点では大差どころか小差すらないと思うのだしー。