おっきくなっちゃった!

でおなじみの東鳩2が発売されたりしたわけで、正直、なにもこんな日に出さないでもと思わないでもないんですが。
デラックスパックはおっきいね。
通常PS2ゲーのパッケを横に2つ並べて90°回転させたサイズ。
ビジュアル設定資料集とやらは
各キャラ基本絵1枚と基本説明、担当絵師さんのコメントと立ち絵3つほど。あとちび絵1つ。
サブキャラは立ち絵1枚と絵師さんコメント。
最後にパッケ絵やらコミケ用紙袋絵やら。
絵師さんコメントにどこまで価値を見出せるかは人によるとして、個人的にはちょっち肩透かし気味かもーとか。
カレンダーはまんまカレンダー。
サントラはまだ聴いてないのでおいといて。
でもなんか挿入歌は入ってないっぽい?
あとはクリアファイルやらポストカードやらステッカーやらごてごてと。


そして止めと言わんばかりの地図特典
中学制服Ver「柚原このみ」等身大抱き枕カバー
はどうしたものか。
ていうかまさにおっきくなっちゃったというかなんというか。
むむむ。