別に

メモリアルデイだからという理由ではないですが、キーボードカバーを新調してみたりする。
今まで使ってたのが5年前に買ったやつだったので、さすがにちょっと変な癖がついちゃって使いにくくなってきたなーと。
で、棚見たらウチのキーボードと合うのがなくて仕方なくフリーサイズとやらを購入。
「簡単に!」と書いてあるわりに随分苦労させられたり。
貼りつかないよ。
これが表面シボ状というヤツ?
そのくせシート同士はちょっとでも触れるとベタベタはりついてはがすのに一苦労。
まあそんな苦労を乗り越えて現在こうやって打っているわけですが、なにこの重さ? 状態であり
このトピックを書き終わったら剥がす気まんまん。
こんなので打ってたら速攻指が死ぬさー。
なんかこう、ここまで大失敗な買い物も久しぶりきゃーも。
あーテンションが下がる。
いまは下げてる場合じゃないのに。