新すぃ○○!

今に始まったことではないですけど、下ネタ多いよなーと。
ハローバイバイの金成さんの新すぃ方程式とか。
そこに乗っかる後藤さんもどうかとおもいますが。


そしてハローバイバイのバイバイの方こと関さんが、番組内で散々「なぜ乳首を隠すのか」と怒っていた矢部美穂さんがゲストとして登場し
皆で新すぃ乳首の隠し方を考えることに。
「象の鼻で(金八ぃ先生)」とか「天狗の鼻で(ハロバイ金成氏)」とか、直球過ぎないかと。
個人的には「北斗百烈拳で(ハロバイ関氏)」が結構好き。
番組ナレーションが神谷明氏であることを上手く使ってるなぁと。


最後は久しぶりにマドモアゼル一子による関さんの新しい彼女暴露。
関さんのあまりのロマンチストぶりに引く一同。
そんな感じで今回はまさに関さんスペシャルでした。