ファントム・ブレイブ

ディスガイアが良かったので欲しいなーと思っていたら、あっさり限定版予約打ち切り。
ディスガイアの高騰っぷりがあったので、今回も駄目かーと思っていたら発売日に店頭に限定版が。
ありがとーさくらやさん。
ポイント還元率が下がったのはぐんにょりですが。
夕方まで残っているとは、やはりディスの事があったから量増やしたんでしょうね。
よかったよかった。
サントラが良いですね。
絵師が購入動機のなかで大きい人間にとっては設定資料集付きというのも素敵ですし、2000円余分に払った甲斐もあったというもの。
曲の中ではやはり「ともだち」がぐー。


なんか噂だと予約したのに発売日になって「確保できませんでした」メールが来たとかいう話も聞いたりして怖い怖い。
ところでナレーションの声がー。
声がー。