放送終了後

優勝したフットボールアワーと紳助さんの記者会見。
紳助さんはあいかわらず事務所ネタで笑わせたり、きびしめの意見もでたり。
その後はフットが敗者復活戦の会場にきてシャンパンファイト。
もうフットが登場する前から周囲では「キャー、キャー、どうしよー」とか今にも卒倒しそうなテンションの皆さん。
そして登場した瞬間、ステージ下まで駆け寄る人や撮影禁止だって言われてたのに携帯取り出して撮りはじめる人やそれを注意するスタッフで大変な事に。
会場からのおめでとーコールに後藤さんちょっと涙ぐむ場面や
いざシャンパンでという場面で岩尾さんのシャンパンだけなかなか栓が抜けなくて
やっと抜けたころには既に後藤さんのシャンパンは落ちついちゃってて笑いが起こったり。
最後は皆にせがまれて岩尾さんが生で「カシャーッ、カシャーッ」をやって去っていって全イベント終了。
おつかれさまでした。