その2〜敗者復活戦(ネタ以外)

司会として中田なおきさんとはりけ〜んずが登場。
アニメ好きとしても有名なはりけ〜んずは早速コミケをネタに、「休憩時間に行ってきます」とか「自前のルフィコスします」とか。
他にもはりけ〜んずは最初から最後までひたすらアニメネタのオンパレード。
「帰ったら録画してあるデジキャラットにょをみます」とか「日曜の朝はナージャガッシュデジキャラットは欠かせない」とか「いま偽ナージャが登場して大変」とかとか。
正直アニメのイベントならともかく、お笑いのイベントではちょっとやりすぎかと思いました。
というか周囲の女性方が「えー……」とか「気持ちわるーい……」とか言ってるのが聞こえていたたまれないです。
そのえーとかきもちわるーいも、あくまで演者と観客間での掛け合いとしての「えー(笑)」とか「気持ちわるーい(笑)」ならともかく
小声で心底嫌そうに言ってるのが聞こえてくるのは辛すぎます。