明日は

理工展ですよ、奥様。
ついに長年の夢だった“お客さん*1”として理工展に参加できますですのね。
去年はピンポイントで名古屋行ってましたしね。
まあ、去年は仮に空いていても、1コ下がメイン張ってるわけでお客さん気分は無理だったと思いますが。
萌え、萌え、萌え。
一応オフィシャルサイトはこちら↓
ttp://eca.web.waseda.ac.jp/eca-g-rikouten/


ついでに言うと、企画の中に研究室見学いうのがあって
まあその名の通りいくつかの研究室を見学できるんですが、そのルートの中に○○研が入ってるぞなもし。
見学しておくと、たまーにこの日記で出てくる話がちょぴっとわかるかも。
以前、お気軽に研究室名を日記に書いていたせいで研究室の人にここ見つかって以来、原則研究室ネタは書かないようにしてますが。ががが。

*1:客という言い方がまずいなら一般参加者でも可