サモンナイト1

ということで、モナティED。
剣竜戦あたりでモナティがカンストしたので、その後はサイサリス1択にしたら
ただでさえペラペラだった難易度がもはや無限小に。
というかサイサリス強っ!
しかも可愛いなぁ。
2のビーニャたん級に伏兵でした。
移動力4と射程5のせいで遠くからしぱしぱ敵を撃破。
弓の欠点である攻撃力の低さも圧倒的なレベル差のおかげで1撃で撃破ーっ!
複数固まっている時は霊属性の大範囲魔法で1撃で撃破ーっ!
モナティが到着した頃には無人の荒野が広がるのみで寂しくなったりしつつ。


ということで1軍メンバー
前衛  モナティ
後衛  サイサリス
魔法係 アヤ

賑やかし カシス、アカネ、カイナ、ミモザ、エルカ


基本戦術はサイサリスが全部片付ける方向で。
モナティは前衛といっても殴るのは稀で、基本的に到着する頃にはほとんど敵が残ってないのでゲルニカでお掃除くらいの勢い。
前衛といっても壁になる必要もないですしね。近づかれないですから。
ウチのモナティはINT極振りのおかげでINTは上限値? の200達成。
超賢いモナティさんです。
剣竜はモナティが2回小突いたら天に召されますし、エスガルドなんて1撃ですし、裏で糸ひいてたあの人なんてサイサリスが正面から1回射ってモナティが小突けば終わるという切なさ。
下の5人は原則スタート地点から動きません。
カシス以外はほぼ初期レベルですし、カシスもモナティが参戦して以来経験値振ってないのでレベルは17くらい。
モナティとサイサリスは当然レベル50で、アヤは40前後。