天使のいない12月

わかってた事ですが、楽しいとか萌えるとかそういったものはさっぱりです。
重痛さも期待とはちょっとベクトルが違うような気が。
でもでも妹の恵美梨は萌えです。
ただし「……お兄ちゃん、大好き(はぁと)」みたいなノリの妹しか受け付けないという人にはお薦めできませんが。


「クソバカお兄ぃなんて、死んじゃえぇーーーーッ!」
とか
「兄妹らしいこと出来ないんなら、さっさと死ぬなり消えるなりしてよね(冷淡に)」
とかに萌えられる人向け。
詰られ属性というか罵倒(受け)属性?
萌え萌えですね。
ただ、某キャラのシナリオではちょっとアレがアレでアレになってしまうので注意が必要というか、そんなとこも萌え。


追記
前回、主人公が三村風と書きましたが撤回します。
登場人物のほとんど全員が三村風でした。
多分、重くなりがちな空気を失笑でもいいから軽くしようとしたライターさんの気遣いです。