サモンナイト2

とりあえず最終話。
ラスボス戦がキッツイのでちょいと戻って無限界廊潜り。
ていうかラスボス戦だけ難易度が異様に上がってますよ、このゲーム。
その前のステージまでは“幻獣界の姫君”ミニスさんぱわーで楽勝だったんですが
ラスボスは距離無視の攻撃をしてくるわけです。


後ろのマグナさんに直撃→即死→ゲームオーバー


皆、身体弱すぎるよ。
ミニスさんは3発くらい食らっても平気なんですが、他のキャラは1発食らうと良くて瀕死、悪ければ即死ですからね。
ボーナスをMDFに一切振ってない事も災いしてレベル26(ミニスさんのみ39)じゃキツイです。
詰めていけば勝てなくもなさそうなんですが、まあ手っ取り早くレベル上げて乗り切ろうということで。


2周目はやらなさそうな風味。少なくともすぐには。