新番組

実のところまったくチェックしてないのであれですが
個人的に期待してるのはポポロクロイスくらいかなぁ。
漢のロッマーン! ですから。
って、今回もあるの?
ハガレンは原作が好きなのでむしろ不安。
PAPUWAハレグゥの例もあるし大丈夫かも。
他に新番組って何かあるの? 状態でなんともかんとも。

ちなみに今期で一応見てたのは

くらい。
あとは今期といっていいかはともかく、フルメタふもっふも見てます。
で、思い出した。
ダ・カーポは、やっぱり頼子さんが受け入れられません。
単品ならきっと「あー、かわいいなぁ」と思えたのでしょうけど、ゲームやった身には声の変更が辛すぎます。
ていうか、本気で全キャラのシナリオ突っ込むんですね、と。

で、今のわんこはロボなのですか?
盆あたりで2、3週見逃したせいでその辺わかんないんですけど。
呼び方からみるにもどってるのかなぁと。