サモンナイト3(ネタバレ)

2周目マルルゥED。
マルルゥらしくて良いのではないでしょうか。
あと、今回はちゃんとヘイゼルさんイベントを起こして番外編へ。
せんせー、キャラが分かりません(当たり前)。
以下ネタバレのため隠し(番外編のストーリー自体には触れてません。番外編にどんなキャラが登場するか知ってる人は見ても大丈夫かも)

ミニス萌え。
2やるとしたら初回はミニス狙いかな。
ハサハやアメルも気になりますけどね。
ミニース!
実は遥か昔2発売前に体験版やった時点でミニス萌えでした。
進歩ないね、自分。
でも戦力としてあのトシマさんが役に立ったかなぁ。
横にミニスがいてこその活躍ですが。


3の3周目は……やるかなぁ?
でもファリエルはやっておきたいし……。
2周目は設定されているステージは全てブレイブクリアだったし、やるとしたら今度はブレイブ無視のレベルアップ力づく作戦かも。
やるとしたら、ですけど。