うーあー

愛用のライフカウンターを紛失してぐんにょりー。
ハイパーアリーナのシールドで使ってて、最後に見たのは先週の金曜なのでそこで箱にしまい忘れたのきゃーも。
あの日はその後ロケットまつりに行くために結構慌しく片づけしたからむむむー。
店の方には届いていないようなので、あとは誰かが見付けて預かっていてくれればなのだけど。
たぶん買ったのは初めて日本人が最終日残ったプロツアー東京の会場だったと思うから結構長い付き合いだったーのーにー。
ていうかあの頃は日本人が最終日残ったって大騒ぎしていたんだよなぁとちょっと遠い目。
それが今やホームとは言え3冠。
長生きはするもんだNE!


それはそれとして。
世界選手権のレポをもふもふと読んでいると、やっぱりライターさんによって色々味があるなぁとは思ったり。
ただ中にはちょっとあれであれなものがあるというか、日本語のレポなんだから基本日本びいきなのはまあ仕方ないかもなのだけど
たまにたぶんそんな意図はないんだろうけど、ちょっと外人さん貶め気味に見えなくもないのが気になるかも。
あとは、まあ、やっぱり、重要なタイミングでの展開がわかんないのは、ちょっと、さみしいかも。