朝生で

アキバ系は二次元にしか興味ないと言われてしまう、そんな時代に生まれました。
今日の昼過ぎにやってた萌え特集番組の合コン編を見せれば、3次元にも興味ありそうジャンと朝生に出ていらっしゃる先生方も安心して下さるかしら。
というか魔女っ子カフェとは、王子もまた微妙なものに乗り出したものだよなぁと思ってみたり。
音楽を作る人としての王子は好きだけど、個人的にはそれ以外の王子はあんまり。
特に声優としての王子は。
女系天皇に反対している人は何をそんなに頑なになっているのだろうと思ってしまうかも。
皇居前広場は好きだけど、皇族方には特段思い入れもないので別に女性だっていいじゃないと僕などは思ってしまうのだけど。
アレだ。
洋式トイレで小さい方をする時は立ってしない男の沽券に関わる! とか熱弁している人を見た時と似ている感じかも。