ドール! ドール!! ドール!!!

一応ディメンション0の正式発売日ということなので、ちょっとシングルを眺めてみたり。
ドロシーやエリザベスでドールデッキが作りたくなった。
ドールいいね。
でも上の2体以外のドールって結構あれがあれでちょっとあれかも。
我が愛しのマリアンヌもちょっと可愛いとはずれている気がしないでもないし。


まあ冗談はここまでにしておいて。
眺めてみても、なんかこう、いまいちわくわくしないというか、どことなく華やかさに欠けるというかそんな印象が。
第1段だから基本的なカード中心にしないといけないというのはあると思うのだけど。
ガチンコ対戦ツールとしてはいいのかもだけど、ゲームとしてはもうちょっとこうへんちくりんなカードがあった方が好きかなぁとか。
というか対象の色が違うだけのほぼ同じカードとか、クリーチャー能力が汎用のばっかで寂しいというか。