ローゼンメイデントロイメント

水銀燈復活祭。
ということで無念、金糸雀に出番なし。
先週とはうってかわってシリアス一辺倒だから、現状ではギャグパート担当っぽい金糸雀には厳しい空気だけれども。
まあ薔薇水晶や水銀灯も好きなのでもこれはこれでいいかもよ。
眼帯は外見的萌えパーツとしては結構上位な気がしてきたり。
動作、アイテムに関わらず顔の一部を隠すのは高ポインツ。
あとは、今回の劇中でかかった歌はどっちも好き。


それはそれとして。
ED曲のCDを店頭で見かけて手にとってみたり。
裏面見たら結構曲数があって、もしかして kukui のミニアルバム的扱い? とかちょっと期待したけどボーカル曲は2曲でちょっとがっくり。
ジャケ絵の金糸雀が可愛いから良いけどNE!