ああ、ああ、ああ!

ネットをさまよっていたところ、質・量ともに超絶激ツボなイラストサイトにこにちわーしてみたり。
自分はあまりイラスト系のサイトにはいかないのだけど、こういうとこがあるなら、もう少し積極的に動いてみようかなぁとか思わないでもないかも。
ということで触発されて、数年振りに俺も絵が描きてー! モードに。
といっても普通の絵は描けないので、ウゴツールをげっつしてみたり。
ああ、やばい、絵を他人に見せるのは死ぬほど嫌だったはずなのに、なんだかウゴツールの絵は誰かに見せたくなるかも。
これが、ウゴの魔力!?


まあそれはそれとして。
オフラインでも裏紙に鉛筆でしこしこと。
読参用のキャラスケッチ以外でお絵描きするのなんて、ほんと数年振りで、これはこれで楽しいなぁとか。
こっちはほんと死んでも誰にも見せれへんねやけど。