NARUTO

劇場版第一作。
絵はすごいけど、話はあんまり好きじゃないかも。
ナルトは序盤からサイン欲しさに女優さん付け回すと言う悪質ストーカー感満載だし。
亡国の姫が女優として全国的に顔出しまくりだし。
三太夫さんとその同士さん達は、本人の意思を無視して担ぎ上げようとするし。
三太夫さんは映画クルーを巻き込むし。
世界観は混沌としてるし。
父上は今にもまいうーと言いそうだし。


最後のはまあキャスト見たら普通に本人で、非声優キャストとしては結構良さげだったので、別に良いんですがー。
それでも石ちゃんだとどうしても石ちゃんのキャラがちらついて、父上イメージと石ちゃんイメージがぶつかってしまうのが芸能人が声当てると、どうしてもでてきてしまうというか。
世界観も、まあ元々何でもござれなのでどーでもいいんですがー。
それより上の部分でなかなか乗りきれず。


終了後の新作情報でカンクロウが出ることをしって、ちょっと映画館行きたい度アップ。
自分内ナルトキャラランキングだと

  1. シノ
  2. カンクロウ
  3. ネジ

なので。
こうしてみると、木の葉崩し編のシノ対カンクロウはおいしかったなぁ。
蟲使いとかくぐつ師とか、1クッション置くタイプの戦闘スタイル萌え!
ネジぽんは超絶格闘戦派だけれども。