そういえば

みとせさんのcrochetの方は、ゲーム系はそこそこCD音源持ってるからどうなるかなーと思っていたりしたのだけど。
作詞のみしたものを改めてみとせさんが歌ったりするのを含め新録音もそこそこあるっぽいので良さげな感じかも。
APPLE Tree」が入ってきたのは予想外だったけれど。
個人的にみとせさんにはまるキッカケがこの曲だったから、感慨深いような気配。
というか意外さで言ったら「cercueil blanc〜白の柩〜」の方がめさくさ意外ではありますが。
初出を考えれば同人CDに収録された「APPLE Tree」ですら余裕でぶちぬいてレア曲なので、こうして再録されるのはいいことなんでしょうな。
wabi-sabiには多田エナさんは参加されないっぽいのが寂しかったりするのだけど。
というか大丈夫ではるんやろか。
以前のライブで見せてくれた国立ガンセンターの診療カードのこともあってものすごく心配やねんけど。
氏の曲は大好きなのでもしもの事があったらと思うと、なんですが。