アクエリアンエイジ

さてさて蟹さんの発売日なわけですが。
記念すべき初パック剥き剥き。
レアは……「スタークルーザー“クラウディア”」。
お帰りなさい、ていうか初手でダブった!?
まあそんな所で。
全体としてはなんか妙にパーマネント寄りの箱だったかも。
にしてもさぁ、イレイザーの再録組も空しいねぇ。
クラウディアはともかくとして。
同じ勢力同じアイコンに同じコストとサイズでスキル余分に持ってる奴とか、同じ勢力同じアイコンに同じサイズとスキルでコストが軽い奴とかいるのってどうなの。
1つのエキスパンションに完全上位互換があるって凄くねぇ?
ただでさえ勢力が1つ増えて1勢力あたりの枚数が圧迫されているというのに。
しかも黒はスタンダードでは参入が遅れたせいで色々大変だろうに、なんでわざわざそこから無駄にスロット消費するのかなぁ。
あたま、だいじょうぶですかぁ?
正直マークドウィッチのとりあえずソニアとディーナくっつけてみました的な部分もあったまわるいデザインだと思うけれど。


とまあそんなことを言ってる暇があったら虜天使で立ててりゃええねん。