ナムコ クロス カプコン出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/05/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (90件) を見る

半分以上は元ネタやってるし、それ以外もだいたいはそれなりに知っていたりするアルヨー。
そんなわけで普通なら充分初手級だったのだけど、いかんせんアトリエに直撃した関係で見送っていたりしたアルヨー。
戦闘は正直技エフェクトとか見ている余裕があまりないアルヨー。
しかしこのシステムだと戦闘演出をカットできないわけで、この先続けていくと鬱陶しくならないだろうかとか少し心配アルヨー。
今はまだいいのだけどアルヨー。
それはそれとしてアルヨー。
ベリオールの肩書きが帝王なことに少し違和感がアルヨー。
魔王の方が馴染みがあるというか、あの世界で帝王って言うと超絶小物の帝王オゾムたんを思い出してしまったりするアルヨー。
ジェダ様は出るアルヨー?