ロケットまつり6

新宿ロフトプラスワンでほぼ隔月ペースで行われているイベント。
前回行ったのは11月の3だから半年振りなわけで、個人的にはかなり久しぶりのロケットまつり
なんかやたら別の用事と重なるのだよなと。


今回は垣見恒男さん、林紀幸さんを迎えて日本のロケット黎明期、ペンシルロケットとベビーロケットをメインに色々と。
途中で某大学バッシングや某放送局(の某番組)バッシングが。
耳が痛いんだかどうなんだか。
前回もそうだったのだけど、笑いの絶えないイベントだなぁと。
その大半が今だからこそ笑える類のものばかりなのだけど。
次回8月21日は流れ的にはカッパーなのだけど、失敗スペシャルの予定だそうで。
行けるかなぁ。