ハチミツとクローバー

6話目にして初視聴。
なんか、かなり良いんですけど。
最初から見ときゃ良かったー。
というか今期はムシキングといい1話目見てない作品が妙に良い感じでへにょるかも。
というか今期の新番組で継続視聴しているのがムシキングガオガイガーだけになってたり。
あ、あと結構ぎりぎりのラインで極上も見てる。
ちょっとビデオがたまりかけたけどなんとか追いついたからこれもありか。
極上はネギまのあとにつけっぱで見れるのがアドバンテージというか、ネギまが牽引役になるなんて放送開始前や1クール目は思わなかったのだけど。
閑話休題
ハチミツとクローバー良いわぁ。
絵もそうだし雰囲気も。
アニメだということは認識していたのに、なぜか脳内で外国のようわからんアニメという認識が勝手にできあがっていてみていなかったというか。
ほんとなんでだろう。
ノイタミナというよくわからん響きのせいだろうか。