何もかもが嫌になった

わけでもないのだけど。
色々とめんどくさくなったので今日は池袋も新宿も脳内キャンセルして家にヒキコモリ。
アクエリはまあ秋葉である程度安定して遊べそうだから無理しなくてもいいかなーとか。
イベント前日当たりからものすごくめんどくさくなるのはいつものことで
それでもむりくり行けばちゃんと楽しめるとは分かっているんですがー。
ロフトはロフトで淡麗生が恋しいなぁと思うんですがー。
ていうか喉の調子が。
もしかして朝7時まで暖房もつけずにパソコンの前でカタカタやってたのがまずかったのかも。
冷え込みすごーだったし。
ていうか土曜日(ていうか日付的には日曜だけど)って3時過ぎたあたりになると、あーどうせだしこのまま目がテンまで起きてようかーって思ってしまうのが罠だ。
そんなこんなで7時半に寝て14時頃起きて、そのまままた19時くらいまでコソコソと。
そんな1日。
でもまあそのおかげでなんかとりあえず形になったっぽい物もあるので良いや、とかそんな、かんじ。