舞-HiME

ああもう30分て短いなぁ。
予想はしていたけどホントにダイアナ真っ向戦闘に向いてないなぁ。
安珍相手じゃしかたないのかもだけど。
覚醒モードのミロクを手で受けとめるあの人は無茶過ぎると思ったり。
ていうかほんと眠らせておいてほしかったかも。
記憶を消さないのはやさしさなのかどうか。
教授ー!
次回はなにやら、誘おう、君が望む世界へ!


あと漫画の方の1巻も読んでみたり。
すごい別もんっぷり。
とりあえずキャラデザだけは共通してるけどそれぞれの道を、といった感じかなぁ。
漫画だと茜がHiMEとして(とあとはまあ別の意味でも)活躍しているシーン多いなぁとか。
ていうかゲームもかなり基本設定からひっくり返ってるし凄いかも。