松屋で晩ご飯

すごい久しぶりに松屋豚めしを食べてみたり。
以前2回ほど食べた時の印象はいまいちだったのだけれど、改めて食べてみるとやっぱりいまいち。
でもまあ今日のお目当ては先週のどっちの料理ショーに影響されて豚汁だったので別に良いや。
カウンターで食べていてふと右隣を見ると、生野菜、豚汁、生野菜、単品ハンバーグ、生野菜というメニューの殿方が。
わざわざ豚汁から芋を抜き取っているのを見ると、きっと戒律で炭水化物の摂取を禁じられているんだろうなぁイスラーム
そしてふと左側見るとミソスープに大量の七味唐辛子が浮いていたりしてジャパニーズフーリューを解さない人だなぁと。
しかしこうなってくると間で普通のものを普通に食べているウチが1番邪道に思えてきてみたり。
なんとかせねばととりあえず豚めしにおろしポン酢かけてみた。
だけど豚めしにおろしポン酢は邪道どころか正道過ぎるほど正道過ぎてガクー。