まじかるカナン

初視聴。
ただし松紳終わりからなのでBパートのみ。
しかもMXテレビなので白黒テレビ。
印象としては、まあ、いたって普通っぽい、可もなく不可もなさそうな、魔法少女アニメ?
次回はセルリアンブルーがでるとかでないとか。
ヘッドなのか。
絵の感じは良くも悪くも横田絵の濃さというかなんというかが抜けていて結構好み。
しかしなぜこのタイミングでまじかるカナン、とは思わないでもないかも。
原作ゲーはセバスチャンシナリオでかなり笑った覚えが。
いっそのことセバスチャンシナリオでアニメも行ってくれればこれからも見るのに。
必殺技のときだけ絵の感じが変わるというか、かなり露骨に渡辺明夫絵になるのがある意味笑えないでもなかったかも。
変身するとおっきなるんやよね。