ネタの本数自体は

笑金の方が多かったんだよなーと。
となるとやっぱり投稿ヒロシやたまきんがどうしたものかということなのかどうか。
お笑い居酒屋の方はネタの間のトークパートも面白いもんなぁ。
マギーさんの直球下ネタはちょっと驚きましたが。
キンコンは普段はそれほど好きなコンビではなかったのに、前回のがきっちりフリになってて面白かったわー。
ある意味吊り橋効果というか、またやらかすんやなかろうかというドキドキを、面白いネタ見た時の興奮と錯覚してる?
なんていうかさまぁ〜ずの三村さんが大きな動きしているときのドキドキに似ているというか。
イケメン5の中で誰に抱かれたくないかといったら、やっぱりワッキーさんかなぁとか。
少し気が早いけど、来年の抱負は『ノンケボーイとタッチ&トーク』ということでひとつ。