最近

さらって殺したり、殺される前に殺したりと、皆行動的やんね。
さらって殺すまではまだわかる*1として、殺した後に傷を付けるってよくわかんないなーと。
身元隠すためとか運びやすくするためとかで焼いたりバラバラにしたりするというのならまだわかる気もするんですけど。
やられる前にやれよりはやられたらやり返せの方がまだ正当っぽいにしても、ことが殺す殺されるだと
殺されちゃうと本人が殺し返すのは難しいから殺される前に殺すのはアリなような気がしなくもなし。
問題なのは、本当にそのままだと殺されていたのかということになるですが。
ていうか殺すくらいなら殺されたいなぁと思うのは平和な僕だからなのか。
実際に殺されると実感したら殺してでも生き残ろうとするのかしら。
ていうか最近微妙に思考と嗜好と志向がマゾヒスティック?

*1:いやまあ錯覚だろうけど