アカイイト

葛トゥルーをもちまして、とりあえずトゥルーはコンプリーッ!
葛は、釘宮理恵さんの女の子キャラ、しかも長台詞多めという点で素敵なのですよ。
ラストの吸血シーンは、正直桂おねーさんはもう少し時と場合を考えやがりなさいと思ったものですが。
というか、拍手からの流れは「れ、錬成陣なしで……!?」とか思ったような思わないような。


ちなみにトゥルーコンプでちょっとしたおまけというか何というかもあったりして。
結局私のプレイ順は
葛→サクヤ→烏月(真)→ユメイ(真)→双子(真)→サクヤ(真)→葛(真)
な流れ。
双子がシステム的に制限されていたのは少々痛かったですけど、振り返ってみればモチベーションの維持という点でむしろ助かったような。
初手で双子行けてたらもっと失速してた気がしたり。